お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

第八松、ドラ松どっちも最後。 気がついたらちょっと悲しくなったりした。 そんな感じで「手紙」回。 カラ松… おそ松… この猫のぬいぐるみはいつ発売するのですか。 一松… 十四松… この殴るシーンが無ければこんなにカラ松になることは絶対なかったのにとは…

十四松まつりを見ながら

引きがまつり。 支出がこう。トド松は買ってもらった。 ほんと合計怖い。なによりも。

ローソン

さすがに19時は遅いよねさすがにー(´Д` ) アクリルスタンドの件をレジで問い合わせている人がいた。アクリルスタンドはなかった。タペストリーはたくさんあったし、アクリルスタンドを問い合わせていた人は何も買わずに帰っていった。 このイラストは好きだ…

通販バンザイ

通信販売の荷物が異常に早い。アマゾンプライムも意味がなくなるほど。 おそ松さんノート6人揃ったと思ってたら一松いなかった。 東京案内はよくわからなかった。 某通販で松が破格。評判よくない立体マスコットを買ったけどちゃんと6人揃ってて驚いた。メタ…

ガチャ

よく探してみると近所でもガチャガチャができる。無駄金とみるか… 写真の向きがアレだけど気にしない。 金額も気にしない。 EXPO行けなくたって気にしない。 今のところモブサイコがあればいいし。 PS VITAには順調におそ松さんの録画が貯められていくし。 …

松 気がついたらどっちも買わされているという。 スマホのおふとんは布団柄とシークレットが出たのでここまで。最小で命拾い。 で、なんかわかんないけどやっぱり毎日なんかあるのね松。覚えきれないし。 どうしたもんじゃろうの〜う