お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースダンディ観たい熱

無性に1話見れてないスペース☆ダンディ観たい!猛烈にジャケット欲しい!ねんどろいどローンが始まる前なら無理できるのかな。第四松昨日来てショートフィルムシリーズ見たんなけど何回再生したかなもう二桁?ニュータイプの記事は斜め読みたから理解出来て…

おめで盗塁王!よく走ったねえ

ともかくおめで盗塁王。けーきおいしかった。5月4日が謎すぎるがともかくわかった。5月24日ではダメなの?私信とりあえず。6つ子の香りは意味不明だし週刊女性も何がしたかったのか訳がわからない。絵柄のチョイスがなんなのか。最終回の何かが欲しくてうっ…

がまんのげんかい

とはなんなのだろうか。もう少し待てばファンブックとか出るのにねえ。ニュータイプに至っては急に下敷き欲しい病。だけど記事内容は良かった。ショートフィルムシリーズはすごい好き。しりとりが特に好き!オソマツブラスターなかなかゲームにならなくて悔…

刑事の勲章

見てる。陰の季節意識しすぎなのよ。川上隆也っぽい仲村トオルが。 今日特に何もなく何回目かわからなすぎるおそ松さんを見て、ああこれカラ松だったのかと感心したりしてハンニバル見て映像美を褒めちぎる。活き活きと作っているよね。おそ松さん二期目突入…

プロゴルファー

花が見たいよね。ニーチェ先生つながりで。唐突だけど。 今日はこれ予約したから。 予約できた pic.twitter.com/xlQA7tNga6— (• ̬ ̬ ̬ ̬)ひか(野球)たん (@hikariii) 2016年4月25日 パーツ欲しさに毎月買うんでしょ? ねんどろいどでおそ松が気になりすぎた…

キルラキルの録画が

見つからないのだった。スクール松見たときマコだなって思ってた。再放送でも1話を見逃して、次の再放送でも見れなかったらスリーアウト、もしくは三振。その点おそ松さんは見逃し配信でセーフだった。今なら何回みても面白いのだろうけど、その時はちょっと…

むつごおとし

を半ば自棄でやってもやってもC判定で。 で、自宅警備隊の十四松ワッペンがやってきたので装備。 痛バッグできました〜!十四松かわいい! https://t.co/p5ewSOcF4g— (• ̬ ̬ ̬ ̬)ひか(野球)たん (@hikariii) 2016年4月23日 え?みんな付けないの? ゲロかわ…

2冊目

マーガレット。処分に困ってるのにまた処分に困る。 電子書籍、ゲーム課金、、、ゲーム何個目?時間全くないね。 西濃が来なくてワッペンはお預け。 おそ松クイズの結果とか貼っておく。 クイズ難しいんだけど(´Д` ) pic.twitter.com/iXOblTbdzq— (• ̬ ̬ ̬ …

何枚目だ!

クリアファイルのことだけど。まあ、皆さんの半分以下ですけどね。今日はCUTとマーガレットを買いました。合計金額は下記の通りです。アプリは計上忘れてたので。 pic.twitter.com/x3nUyMbdJo— (• ̬ ̬ ̬ ̬)ひか(野球)たん (@hikariii) 2016年4月21日 今月の…

夜だよ〜〜

木更津キャッツアイの保存してたDVDが再生不能。死ぬ。ワールドシリーズは箱しか見つからなかった。 アニが弟基準で怒ってるなw動画サイトで視聴中。 見れば見る程におそ松さんだわ。 今日は木更津キャッツアイおそ松さん説を唱えます。 どこがっていうか野…

ゲームをダウンロードしながら

iPhoneのがまだ。iPadでメダルさっそく使ってノーマルパーカー十四松をありがとう。チクショー!! クドカンのドラマ「ゆとりですがなにか」見たんだけどおそ松達もレンタルおじさんやってお金稼げばいいのにね。っていうおそ松脳からは逃れられない。どうな…

寝てた

寝てたしなんにも買ってないので書くことなく。松っぽいTシャツあげとく。

しりとり

養う立場なのに早退してしまいました。懺悔いたします。このままでは支払いが滞ります。間違いなく。 で、気がついたしりとり不足。 メニュー画面がかわいい第一松。そしてしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりと…

唐松草

これね。精一杯。趣味の山野草の。 趣味の山野草 2016年 04 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 栃の葉書房 発売日: 2016/03/12 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 草が気になって検索した結果。膝から崩れ落ちた。検索させて下さい。 そんな中今日は散…

ブラックリストをみながら

ブクマを読んでいたんだけど、ブラックリストではフェーメ団が小児性愛者と資金洗浄人に鉄槌をくらわせていたんだ。 ある時、長台詞とふざけた捲したてる口調のドラマに辟易していた時本音をツイッターに書いたら怒られちゃったことあって、クソって書かざる…

まつりのあと

昨日Amazonから発送日の変更メールが来ていたようだ。 おそ松さん×自宅警備隊 N.E.E.T. ベルクロワッペン 出版社/メーカー: グルーヴガレージ 発売日: 2016/04/25 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 発売が早まったらしい。 これをつけ…

クソマツマスター

計算していたらこんな時間です。スピーカーでクソマツマスターを聞きながら。 貼り付けとかもめんどくさいんで、手書きで大まかな支出を書きました。 現実見てぼえばあってなった(´Д` ) pic.twitter.com/lMBXYFNyVM— (• ̬ ̬ ̬ ̬)ひか(野球)たん (@hikariii)…

ゴッサム(字幕)を見ながら

支出を気にしているので今までのをまとめて。 昨日はアニメージュ。 Animage(アニメージュ) 2016年 05 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2016/04/09 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 今日はパッシュ。 PASH! 2016年 05 月号 [雑誌]…

君が「なんか買う?」って言ったから2月7日はまつり記念日

何回目の再生かわからないおそ松さんを見ています。 とと姉ちゃんの録画が始まるので一旦止めましたが、暇があれば見ています。 なんでこんなことになったのか本当にわからないので、頭の中を整理するために始めました。明日は仕事です。 普段、本放送は見る…