お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか一カラ祭

ドラ松の弁護士はよく分からなかった。わからない。五松はパッケージかわいい。ショートフィルムシリーズの雑談が全くわからない。好きだけど。うえのきみこ神です。さすが馬鹿を書かせるとすごいだけある。このアニメ作ってるところとうえのきみこ脚本でNHK…

ガチャガチャ

ガチャガチャとかガチャとかに翻弄されながらもいきていく。横向き直すのめんどくさいーかわいいから許すか。ゲームも十四松だけ出ない。愛情足りないのかもしれないな。楽天のわけのわからないシステムの買い物はうっかり個数の上乗せした途端に通りチョロ…

すたんぷ

スタンプ計上してなかった。誰にも検索されないように自分1人ひっそりしているLINEの自分のためのスタンプだが。着せ替えも買わされた。番号も取られた。完全な負戦がここにある。知らない間にシステムかえるの卑怯だと思う。まだプリペイドに残高あった…

しりとり

しりとりが好きすぎて1回見だすと止まらないんだけどしりとり絵とかあんまり見かけないしそんな人気でもないのかな。十四松のカラスのラバーキーホルダーとかあったらすぐ買う勢いだけど。ゴリラもパンツもかわいいのにね。しりとりでチョロ松株があがったり…

へそくり

ウォーズが飽きてしばらくやってなかったのに音声実装されて酷い目にあう。14点そんな占いの結果になりそうなの確実で、アップデートしてお知らせボタン押したら喋りやがるの。なんなの…ゲームやり直すたびにタイトルコールする。今2人目。魔物がいるね。で…

野球マン!

野球マンのグッズがないから自分でどうにかした体温37.4度マン。寝たほうがいい。そして、ツイッター貼り付けができないふいんき。おいiPhoneふいんきで雰囲気変換するな!で、こうこれを更にこう!手元にあった途中でめんどくさくなったカプセル素体さん。…

新番組

「おそ松さん」今晩スタート!!風邪ひいてるけど寝てられねえ!!しかも翌日は6時起きだ!!で、累計。それよりジュノンのポスターは意味があったのかよくわからないので見てみるだけにしました。全く関係ないですがツイッターではプチひろしまつりが開催さ…

やっと

ファンブックを手に入れましたが、累計出しておりません。ゲームに追われファンブックを読み電池切れです。こどもの日の放送記念日に累計のせましょうか。感想は特になくアニメージュは別冊付録でできたのにお前ときたら…っていうのもいなめないよねー。とに…

ロボ松さん

見すぎてちょっとアレですけど。北海道でもおそ松さん再放送される。テレビ北海道で特に感慨深い。突然ですが自分渡辺信一郎信者です。三大渡辺の1人。ご存知かなあ渡辺慎一郎!渡辺信一郎!渡辺等!すでに渡辺の文字がゲシュタルト崩壊。渡辺スパイラル!テ…