お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テヤンデーバーローチキショー!だよ〜ん

とうとう第七松。ショートフィルムシリーズが楽しみで楽しみで。楽しみなんですから。 十四松太子様登場〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ( )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ で、本日の支出。

順調に

ポケモンが獲れております。 モブサイコ100の視聴も複数回になっており、コミック12巻購入を阻止しつつ脚本やらがものすごいので抗うのが精一杯であります。「正しい判断です」 霊幻新隆の声の安心感が本当に異常でたまらない。なんだ一体。10GAUGEのそつな…

お支払い

ヴァンノ死んじゃったんですけど。 91Days見てた。 大事なのはお支払いです。 8月が辛そうですが。辛いのは小説の限定版の予約をしたのに通常版にも特典が乗るのを知った今日複数買いになりそうなこと。ねんどろいどもなんとか3個にとどめたものの小物が欲…

ほぼ毎日

ほぼ毎日のように何かがおこる松。 病が進んでフィルター通さないとアニメすら楽しめない松。 厄介です。 まだ買ってないですが、自動で取り置きされている状況で7月始まりカレンダーと家計簿も控えています。何故こんなにモノが出るのか教えていただきたい…

とりあえず

やっとイベントらしきものがあって行ってきたが、さすが地方温度差がすごい。寒い冷えるおなかくだすところだった。 無人すぎてお金も落とさず帰ってきた。 あまりに興奮してブレる。さらなる無人っぷり。店員合わせて二桁にもならない。土曜のパルコってこ…