お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

がまんのげんかい

とはなんなのだろうか。
f:id:hikari53:20160427230853j:image
もう少し待てばファンブックとか出るのにねえ。ニュータイプに至っては急に下敷き欲しい病。だけど記事内容は良かった。ショートフィルムシリーズはすごい好き。しりとりが特に好き!オソマツブラスターなかなかゲームにならなくて悔しい。ガチャじゃなくてこれだろ?って思ってんのにあえての3DSでもいいのよ。あ!3DSの着せ替え計上してなくない?明日足しますね。3DSさ、ゲーム全くしてないのにLLなんて家の中で無くしたのに。仕方なくメタルギアソリッドのケースに入れてあるメタリックグリーンの3DS充電するしかなくて、そんな訳だから3DSのソフト、ダウンロード版でも大丈夫だからどこかで出して欲しい。このままiPhoneでゲーム続けたらiPhoneの寿命縮んじゃう。
LINEのスタンプ代金も計上してないねえ。
あの着せ替えかわいいしホルダーも松でかわいい。使わないのに量産したりしてみたし。
第四松のはしりとりに一瞬映ったロボ松さんなのな楽しみ!

ところで、ブログiPhoneから書きやすくなってるね!