お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

何枚目だ!

クリアファイルのことだけど。まあ、皆さんの半分以下ですけどね。今日はCUTとマーガレットを買いました。合計金額は下記の通りです。アプリは計上忘れてたので。

今月の請求金額も怖かったです。怖かったけど棚ぼたでドラ松の予約をしました。買う予定じゃなかったんですが期間限定ポイントって恐ろしい。思いがけず弁護士が聴けそうです。十四松しか買わないはずだった…

 

昨日どなたかのツイートで1話から見直すしかすることないっていうの読んで1話から見れていいなあってものすごく羨ましかったんですが、よく考えると自分の1話ってまつりのことだから17話のことなんで実はどうでもよかったっていう結論が出てしまった。カラ松で考えるとうっすらなのが22話23話。あの「ぃ用意〜スタアトゥ!」が気になりすぎたし2日連続で灯油入れてくれたんだねありがとう的なのから24話で長男殴って良くやった!でトドメ。ちくしょう。おかしいだろ。あと、予告かなカラ松オブLOVEやら気まぐれなんちゃら。第ニ松のジャケット未だに苦手なのに。

 

今日はこんなところです。