お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

しりとり

養う立場なのに早退してしまいました。懺悔いたします。このままでは支払いが滞ります。間違いなく。

で、気がついたしりとり不足。

メニュー画面がかわいい第一松。そしてしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとりしりとり…

たまに新品を挟んで、やはり名乗っているし「カ」って書いてあるのにわからなかったカラ松を観察。変な時仲良しだよねこの兄弟。ところでマルチのカリスマまだですか?

 

で音声編集。

延々かわいいって言われるやつ

 

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

 

 

メニュー画面のせいでこれは買ったんだけど。iTunesにないのを聞くためだけに。とても好きです。

 

そして早寝をしたいです。