お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

まつりのあと

昨日Amazonから発送日の変更メールが来ていたようだ。

 

おそ松さん×自宅警備隊 N.E.E.T. ベルクロワッペン

おそ松さん×自宅警備隊 N.E.E.T. ベルクロワッペン

 

 発売が早まったらしい。

これをつけるために狙ってた鞄があったんだけどもう売っていない。

どうしたもんじゃろうのう〜。

っていうかつけて歩くつもりなのか。

まつり後、ツイッターでまわってきて即予約した物。

かわいいじゃん。

他にはアルバムの缶バッチも予約していたが冷静になりキャンセルした。

当たり前だ。缶バッチいらんだろ。かわいいけども。

 

 

このはてなブログアプリだと扱いにくい、はてな経由で書くと挙動が変。結局アプリのヘルプからダッシュボードみたいな遠回りでかいている。めんどくさい。作ったカテゴリもどっか行った。やりなおしか。