読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

「サッカー選手?」「違うよ」

なんとなく4/6の出来事はブログに書いてはいかんのではないかと思って書かないでいたが公式その他がネタバレ激しすぎて別に書けばよかったねと思いました。

 

 

ニキフォロフありがとう。ありがとうユーリ。(検索推奨)

 

 

家に帰ってからカラ松の着ぐるみに会い損ねたことを知り気落ちで風邪をひいたりもしたグッズも買ってないのすら気にしていなかったのにもかかわらずだ。

なんにせよ十四松祭も銭湯祭もみて鬼畜もみて大満足すぎてトッティ部屋にはいかなくてもいいな!!(大音量で「まいったねえ、おさまんない!」を聴きたいとすごく悩んだものだが)くらいで劇場への未練はない模様です。

今年金欠になりすぎコミックもナンチャラガールズナンチャラも買えてない。そのうち小さい人形が発送されてくるだろう。某人のライブも挟まってえらいことです。最小人数更新したら困るでしょ。困るよ!某博士のクラウドもある!まだ課金してない!本も電子しか買えてない!今年もコロサレル感満載スリル満点!

てな感じで支出。

f:id:hikari53:20170416212825j:image

チョコのお菓子が入ってたコットンバッグがコンビニで値段落ちてた。サンリオくじは余ってる大丈夫か?

 

 

この心配はもう北海道でのイベントなくなるかもなっていう心配で初日の人の入りとか前売どころか当日のチケット捌けてなさげなところが六大都市の1つに入っていたのはとても感謝しきれないのだが心配さ。

まずは劇場の兄弟格差について…

f:id:hikari53:20170416213253j:image

これ上から順に長男から末弟まで。

次男の数よ…

五男はシアター9の168席。

最終的には半分埋まったかな…程度。当日でも正直よかったかもと一瞬思うほど。これは先行の手数料がかかってなんだかなーっていう生来のケチが顔を出した考えなのだけどやはり初日の大事さとイベントやってくれる感が嬉しいのでそんなの関係ない。自分はお初だったですし。映画はど真ん中で見せてくれてとても良かったです!コナン並みに長いの見たいし10GAUGE制作でも正直に見たい!懲りずにイベントやって欲しい恥ずかしいから行かないかもですけど。