お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

ほぼほぼなほぼほぼ

f:id:hikari53:20170306230633j:imagef:id:hikari53:20170306230642j:image

「日本の特殊部隊 ベストオブSATマガジン」買ったのでコミックとアニメコミックとトーキョーガールズなんちゃらが買えておりません。コミックは読まないからいらないといえばいらないのだが。

その前にハイキュー買ったことだし。

SATマガジン買わないと「銃で撃たれるということ」が発売しないかもしれないですしイチローの本も出して欲しいですし、三島瑞穂氏の本も出していただかないとですね…蛇足

 

 

それよりこの春のセンバツなんなの。尻の毛燃やされる…

夏は夏は2期ですか?

そして何故十四松まつりやらないのです?何故新作と十四松祭とおう松さんのループじゃないので?

 

 

 

 

 

当選したいです!!