読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

ネタバレ 雑談

今年の漢字はと問われれば年末に近ければ近いほどインパクトが強くなるでしょうねと思いました。今日のお昼頃の話になりますが。

しばらく競馬なんてしてないのに迷惑な話だし中山東京なんて遠出も無理な訳で。予想くらいはしてもいい。でも有馬なんてつまんなくね?あとJRAのサイトだと4走分しか載ってなくて少し物足りない新聞買うのめんどくさい。

 

 

ただ馬券の買い方がチョロ松と同じだったので保険だよ何が悪いの。あと十四松の買い方もやるよ枠連何が悪いの。馬鹿じゃないし!帽子の色とかは見たことないけどね。馬鹿じゃないよ!

 

なので競輪のほうもなんとかなりませんか?競輪。ちょっと順番が違うけど概ねいいのでは。

 

 

振り切った作品はいい。

これは言える。

作画が辛い作品でも頑張ってる回を作って楔刺してくるスケートアニメ。10話はものすごかった。スケートの回転より驚いた。エンディングかっこよかった。自分にもお守り欲しいなって切実に思ったし式は神前式がいいと思うのー。なんの話だか。サングラス頭にかける人は必ず無視される感じなんでしょうか???

 

どうやって毎回作ってるのか想像もできないアクション監督のいるバレーアニメ。声優が欠けてもすごかった。ただ短いなって印象。春高はまた別な話だからか。漫画読ませる気にさせないってすごい。CMも飛ばしてる。春高どうするのかいつ頃なのかスガちゃんどうなっちゃうのか。ものすごく心配。

 

超能力アニメも頑張ってる。再放送見てるけど頑張ってるのわかる。チョロ松たくさんさ赤い霊柩車みたい。

 

近頃の風潮見てると心配せざるを得ないのを軽々乗り切ってるようにしか思えない。だからどれも楽しみだし松は見れてよかった配信痛み入ります。血涙流さずすみました。