お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

幼児誌

なんらかの仮面ライダー以来の幼児誌を久しぶりに買わされました。おそ松さん初とーじょーじゃねえよ。どうしてもブリーフにしたいのだなと思った。付録が綴じ込みなのでもうめんどくさいです。推し松チャートってのがあってまたもや結果一松です。なんでだよ。しかしながらおそ松に反応示すのは男児の方が多い。 

f:id:hikari53:20161207214855j:image

プリンタのインク買い揃えがめんどくさく松のハガキを発注することにいたしました。なんのためにソフト買ったのか?

 

あ、グラファイトは店の探索を諦めひたすら楽天にへばりついていた。何度も品切れて失敗を繰り返してやっと買えた。そして最速の発送を見た。

年賀状も発送が早く、グラファイトも早かった。

f:id:hikari53:20161207215121j:image

替芯だけど学生じゃないから死ぬまで使いきれないかもしれない。そもそも替芯ケースのカバーってなんなんだ。

 

キーボードはうるさいですw