お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

次男五男苦しい…

カウボーイビバップOSTを聴きながら。

OSTって見るとおそ松に見えるけども…眼病で…

f:id:hikari53:20161111222121j:image

どうです。このキレのいい数字。「次男五男苦しい…」と覚えてくださいね。

(あ!まってこの小計の方「イイムツゴ」奇跡ですね…)

確実に成長しております。馬券でも当たらない限り抜け出せそうもありませんな。買わないよ…口座にお金ないし通帳無くしたもんねお馬さん用の。おう松さんで誘導されつつあるけどお近くの東京競馬場なんてないから安心だ。

3DS同梱版は見なかったことにしたつもりでも松ステは見逃せなかったようでスマホケース狙って予約しました。全てdtvが悪い。ドラ松はピンバッチで。苦難はまだまだ続きます。来年のいつまで?春が来ても搾取されんの?僕ら…

いつでもなんでも値引き率が命なのに特典でポンコツになりすぎるのはどうなんだろうか。

 

松ステ卑怯だなって感想。弱虫ペダルはなんとなくやり過ごし(自分の中の折り紙の)神様のお仕事だからすごくて当たり前だったんだけどさ松ステはどなたのお仕事なんすか????調べるのも怖いからなんにもしないつもり。いや、発表時調べたんだな確か記憶してないだけ。

で、あのあたりの(どこだ)舞台は見に行けないからDVDとか買って見るんだけど(2.5次元ではない)だいたい顔から火が出る勢いなのが最近はそんなのないんだね。すっかり完成形なんだね。かなり驚いたので脚本集出したり「おそ松新喜劇」として毎週放送していいんですよ…