お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

追いきれない

もう少しでおそ松さん始まってから1年経ってしまうのだなっていう恐ろしさ。なのにこんなに毎日毎日毎日毎日なんらかのことが起きてるってのはどういうことなんだろう。

 

去年の春あたりはハエトリグモ飼育していて毎日毎日羽虫をつかまえては生き餌を与えていましたが、最終的には台所で自然発生したショウジョウバエを捕獲することにより時間を作っていました。今年は無理です。虫もキノコも見に行ってないな。

 

f:id:hikari53:20160902150801j:image

CanCanとジャンプギガはkindleにした。こち亀ジャンプもkindleあるの知ってたらそっちにしたのになあ。雑誌がかさばるのでどう保存したものか。

イベント事は参加できない悔しさがありすぎて目薬買占めてクリアファイル6人もらったりした。

 

 

なんとなく、おそ松以外で今面白いもの書いておく。

 

モブサイコ100。トーキングソングとかいう卑怯な呪いが酷い。

パーソンオブインタレスト。新シーズンのマシンが泣きそう。

アウトキャスト。悪魔憑きの定義が変わりそう。

グリム。新シーズンの勢いが止まらない。グリム物語はすでに関係ないし面白すぎる。素晴らしい。

 

以上です。