お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

順調に

ポケモンが獲れております。 

 

モブサイコ100の視聴も複数回になっており、コミック12巻購入を阻止しつつ脚本やらがものすごいので抗うのが精一杯であります。「正しい判断です」

霊幻新隆の声の安心感が本当に異常でたまらない。なんだ一体。10GAUGEのそつない仕事も本当にヤバイです。チクショウ…

 

で、毎週のようにおそ松さんの支出があるのもなんというか日常なのであります。怖い。金額が怖いのです。

f:id:hikari53:20160725215611j:image

おそ松さんノートに至っては今月なんの因果か引きがものすごいのでトッティ以外が揃い、ガチャガチャもこえだらいず以外がそんな出費なく十四松にお出でいただきました。ありがたいことです。馬券買えばいいのか…いや、競馬の口座に残金ないから買えないけどな!

 

もう、明日にはゼクシィですかね…順番は守って欲しいですよね、ひよこクラブの前にゼクシィだろう?

まだ、お取り置きに家計簿とシリコンのやつがあったりするし数日のうちに入荷や荷物やらが到着しだす月末になって軽く地獄を見るのがもうな、こんな目になぜ合うのだろうか。