お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

お支払い

f:id:hikari53:20160717201421j:image

ヴァンノ死んじゃったんですけど。

91Days見てた。

 

大事なのはお支払いです。

 

8月が辛そうですが。辛いのは小説の限定版の予約をしたのに通常版にも特典が乗るのを知った今日複数買いになりそうなこと。ねんどろいどもなんとか3個にとどめたものの小物が欲しい故全員欲しい。しかしフィグマとお支払いを重ねるわけにはいかないのだ。

ところで予約した来年のゲームのためだけにプライムdayでVITA買っちゃったのだけどこのお支払いは松支出に充てるべきなのか否か。たぶんネットくらいしかすることないんだよね。VITA。ナスネはめんどくさいし。メモリ少ないし。