お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

ほぼ毎日

ほぼ毎日のように何かがおこる松。

病が進んでフィルター通さないとアニメすら楽しめない松。

厄介です。

f:id:hikari53:20160707232928j:image

まだ買ってないですが、自動で取り置きされている状況で7月始まりカレンダーと家計簿も控えています。何故こんなにモノが出るのか教えていただきたい。

楽天アプリの缶バッチ来ました。

予定より増えてました。

f:id:hikari53:20160707233611j:image

ポストカードにカラ松いて嬉しいが、楽天がチョロ松推してきすぎ。

近頃は眼鏡も視野に入れつつ眼科に行かなければなのか弱音。

グッズには苦手な絵柄が含まれててありがたいと思える今日この頃どこまで生きていけるのか挑戦であります。

あ、コンパクトミラーいいです。鏡がしっかりしてて驚いた。付録の鏡とは違うことに心底驚いた。

f:id:hikari53:20160707234535j:image

そしてかわいい。アニメイトにありますよ。