お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

とりあえず

f:id:hikari53:20160704033800j:image

やっとイベントらしきものがあって行ってきたが、さすが地方温度差がすごい。寒い冷えるおなかくだすところだった。

f:id:hikari53:20160704033954j:image

無人すぎてお金も落とさず帰ってきた。

f:id:hikari53:20160704034108j:image

あまりに興奮してブレる。さらなる無人っぷり。店員合わせて二桁にもならない。土曜のパルコってこんなもん???

目的のものだけ買って周囲全く見てない。

f:id:hikari53:20160704034616j:image

そんなに腹立つダブりもなく。

 

ふなっしーのときのレベル想定してたけど全くで早く店じまいするのではないかと思ってしまった。次回のおそ松さんのお店とかいうやつも不安だ。行くけどな。