お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

15話

朝ドラ見るのに十四松面接フィルターっていう荒技を生み出しました。

「誰だそいつ十四松さん!」

「嘘だろ!十四松さん!!」

よく考えるとチョロ松面接官フィルターでした。

「こんなの習ってきてないだろー?」

せやな…

 

 

本日支出。f:id:hikari53:20160613222651j:image

その前に14話見て風邪ひいたの話おそ松が意地が悪いなと気がついてAVの話を十四松にするのかーうーむとなるがカラ松がくるくる回るので帳消し。で、9話を確認。なにがそんなにいいのか全く理解できないので。実際17話まではぼんやり見てたわけでわけがわからない。カラ松の方が面白いよね?何故丸坊主になるかっていうね。「聞いたことない」まあ、この頃こんなに名前呼ばれているのに名前すらピンときてないしチビ太とダヨーンとデカパンしか区別つかないわけで。だから何回か書いてるけど企画ものだよねと思ってる。ゲラだから仕事になんなくて里に帰るのではないかと。海辺で十四松落ちてたら拾うな今なら。海のもしもは118番だし。だからべつにどうでもいい。十四松まつりが好き。