お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

なんていうか一カラ祭

ドラ松の弁護士はよく分からなかった。わからない。
五松はパッケージかわいい。ショートフィルムシリーズの雑談が全くわからない。好きだけど。うえのきみこ神です。さすが馬鹿を書かせるとすごいだけある。このアニメ作ってるところとうえのきみこ脚本でNHKの帯アニメとかやって欲しいな。もちろんおそ松アニメだよ。
キャラブックは対象年齢小学生なのかな。なんかよく分からなかった。
ピンナップのイラストの十四松がかわいいから仕方ないな。
マンガのピンナップもかわいいから仕方ない。中身はまだ読めない。読む気にならない。一緒にノリで買ったコオリオニでも読んで寝よう。おやすみなさい。f:id:hikari53:20160528221910j:image