お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

へそくり

ウォーズが飽きてしばらくやってなかったのに音声実装されて酷い目にあう。14点

そんな占いの結果になりそうなの確実で、アップデートしてお知らせボタン押したら喋りやがるの。なんなの…
ゲームやり直すたびにタイトルコールする。今2人目。魔物がいるね。

で、支出です。
f:id:hikari53:20160511235920j:image
メンズノンノ買うのに「嵐でしょ?ね、嵐!」言われたけど察して。あんあーん2冊じゃん。ね?ステッカー貼りたい。猫以外であんな表紙ってあったかなってくらい異質だね。異常ですよ。前回も今回も読むとこないし。メンズノンノはちょっと見るかな好みのファッションは載ってないけど裾の丈が気になったな。短いの多い気がした。山とか野原にはいったらアウトだと思う。

それよりこれってどこまでやるとどの辺りまで養うことできるのか疑問。フィグマどれだけ予約取れたのかな…取れてないのかな…とか心配。