お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

野球マン!

野球マンのグッズがないから自分でどうにかした体温37.4度マン。寝たほうがいい。そして、ツイッター貼り付けができないふいんき。おいiPhoneふいんきで雰囲気変換するな!
で、こう
f:id:hikari53:20160509235006j:image
これを更にこう!
f:id:hikari53:20160509235043j:image
手元にあった途中でめんどくさくなったカプセル素体さん。もっと早く思いついていたら頭芯にできたなあ。これは刺しただけ。
で、こうなった。
f:id:hikari53:20160509235357j:image
バットが無いのが悔やまれる。
f:id:hikari53:20160509235515j:image
なのでカートに乗せてみた。乗るの当たり前。鼻が水没したように痛い。

発端はツイッターの樹脂粘土十四松がやりたかったからで、野球マンではなかったはず。クマムシさんの羊毛フエルトよりは上手く出来たと思っている。ただ胴体は借り物。この子足とか腕とかすぐもげるから。見合った胴体つけてあげたい。


あんあんとかめんずのんのとかにゅーたいぷとかそろそろですね…