お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

ロボ松さん

見すぎてちょっとアレですけど。

北海道でもおそ松さん再放送される。テレビ北海道で特に感慨深い。
突然ですが自分渡辺信一郎信者です。三大渡辺の1人。ご存知かなあ渡辺慎一郎!渡辺信一郎!渡辺等!すでに渡辺の文字がゲシュタルト崩壊。渡辺スパイラル!
テレビ北海道といえばカウボーイビバップで、いわくつきの放送で1話がハナっからない最終回もなんかよくわかんないみたいなアレなアニメで、オープニングで全て持ってかれて現在に至る気がする。逆なんだけどとても似ている。北海道ではね。ただし松は数字持ってるすでに。そこが違う。こんなのあったかなー。あ、ガンダムガンダム再放送組なのでどんな間隔でっての知らない。放送局が金出して買ってくるほどっていうのすごいね。

何が書きたいかはわからないけどロボ松さん→スペースダンディ→ボンズナベシン→音楽→スキー!何回も書いとくね。


とにかくゲームで辛い思いしてるひかちょんです。おわり。