お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

刑事の勲章

見てる。陰の季節意識しすぎなのよ。川上隆也っぽい仲村トオルが。

 

今日特に何もなく何回目かわからなすぎるおそ松さんを見て、ああこれカラ松だったのかと感心したりしてハンニバル見て映像美を褒めちぎる。活き活きと作っているよね。おそ松さん二期目突入した感じに似ている。

こんなので気分よくなるんだから単純馬鹿。

 

推松が深層心理をって話がちょっと?で結局自分のタイプだったってことなの?

当てはめるとすればカラ松がそうなのか全くタイプではないとは言わないけど、お会計、灯油、ぶん殴り素敵だよね。全うだと思ってる。今気になるのはクソタンクトップとかクソブリーフは自作かどうかってことでアップリケなのかアイロンプリントなのか刺繍なのか。スパンコールの物たちは外注だよねさすがに。スパンコールのグッズなんで出ないの?今朝見たテレビである演歌歌手が衣装を自分で作ってるっていうし裁縫得意でけん玉3段で惚れるところだったから器用なのとか好きかも。

十四松は無条件で何やっててもかわいいし馬鹿だしかわいいし20代には見えないしかわいいし野球やっててかわいいし生きててかわいい。死んでてもかわいい。据え置きの灯油タンク買ってあげる黄色いの。FFストーブもつけてあげる。貢ぎモード発動。

おそ松はダメ。ねんどろいどはかわいいけど。

チョロ松はお兄ちゃんでいいね。

一松わけわからん。カラ松つけ回してて猫なでてたカラ松見てからの猫好きじゃないかと思ってる。だから猫転換手術受けたいのでしょ?で、裏返しで嫌いなんだもんね。

トッティ…末っ子でママべったりのママっ子。

 

そんな逃避の休み。