お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

プロゴルファー

花が見たいよね。ニーチェ先生つながりで。唐突だけど。

今日はこれ予約したから。

パーツ欲しさに毎月買うんでしょ?

ねんどろいどでおそ松が気になりすぎた気持ちがわかる?番組終わってんの。いい加減にしてほしい。なんであんなに可愛く作るんだっていう。褌のやつ買えないかな。

 

今日拾った電波はゴルフで、6人では回れない(どうせ喧嘩になって前に進まない)から十四松がプロゴルファーでカラ松キャディ合うな!って。キャディさんじゃないよ。キャディさん似合うの一松とトド松だから。カラ松が適当にアイアンとか薀蓄たれて十四松に渡すんだけどお手製のウッドしか使わない十四松さん。楽しい。猿だよ。花が見たかったはずだけど。

昨日2時間しか寝てないし昼寝もしてないから今日はここまで。