お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

キルラキルの録画が

見つからないのだった。スクール松見たときマコだなって思ってた。再放送でも1話を見逃して、次の再放送でも見れなかったらスリーアウト、もしくは三振。その点おそ松さんは見逃し配信でセーフだった。今なら何回みても面白いのだろうけど、その時はちょっと気を衒いすぎよなーって見てた。で、ねんどろいど欲しいねんどろいど欲しいねんどろいど欲しい。

 

謎本を少し立ち読みしたけどつまんないね。あれ。

 

あと絵がかわいいからといってどんどんフォローしていくとわけのわからない情報でいっぱいになるね。いつもはだいたい把握できるようになるんだけど。ベースボール要素はあまり必要としていないのはっきりわかるのね。赤江瀑山田正紀止まりなの。自分。