お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

夜だよ〜〜

木更津キャッツアイの保存してたDVDが再生不能。死ぬ。ワールドシリーズは箱しか見つからなかった。

 

アニが弟基準で怒ってるなw動画サイトで視聴中。

見れば見る程におそ松さんだわ。

 

今日は木更津キャッツアイおそ松さん説を唱えます。

どこがっていうか野球かな?野球。全て野球。自分はおそ松さんの最終回好きな方だから。

 

オジーはダヨーンだよね。タッチだけど。

猫田と山口の関係性はチビ太とイヤミが悪巧みする時みたい。

モー子はトト子しかない。

バンビはチョロ松。童貞だってからかわれてるから。マジメだし。

ウッチーはもちろん十四松。

あとはよくわからない。5人しかいないから。トッティがいないか。

ユニフォーム?みんなで着てるし。

犬島くん好き。あ、神松的な助っ人かな。顔怖いけど。

「野球やってる場合じゃないよ!バンドやろうぜ!」ってあの台詞に似てるよね。

ウッチーの台詞だからちょっとニュアンスちがうけど。

キャッツ!ニャー!でネコだし。

 

 以上こじつけでした。

長い文章が書けないのダメだなー