お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

ゲームをダウンロードしながら

iPhoneのがまだ。iPadでメダルさっそく使ってノーマルパーカー十四松をありがとう。チクショー!!

 

クドカンのドラマ「ゆとりですがなにか」見たんだけどおそ松達もレンタルおじさんやってお金稼げばいいのにね。っていうおそ松脳からは逃れられない。どうなってる。カラ松ならできるYO!信じてるぜ。十四松は野球やってていいよー!

そういえば、このドラマ「おっぱい」連呼があります。「ぼくの魔法使い」の再放送がこのドラマのおかげとは知りませんでしたが。こども店長が最終回に出ているとのことですが全く記憶にありません。

 

ラヴソングは革ジャンにギターのカラ松が出てますね。どういうこと?野球が足りないドラマ。

 

全然支出がないので特に書くことはありません。今週はマーガレットとCUTですね。