お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

唐松草

 これね。精一杯。趣味の山野草の。

趣味の山野草 2016年 04 月号 [雑誌]

趣味の山野草 2016年 04 月号 [雑誌]

 

 草が気になって検索した結果。膝から崩れ落ちた。検索させて下さい。

f:id:hikari53:20160415212638j:plain

 

そんな中今日は散財を決めまして、念願の痛カバン作れる。よかった。

f:id:hikari53:20160415205252j:plain

ベルクロワッペンつけて歩く。でもこれは純粋に課金じゃないから計上されない。

 

計上されないといえば、なんとなく爆弾処理班の形が似ているって理由からはまったメカトロウィーゴ。なかなか塗装までは踏み切れない。

f:id:hikari53:20160415211940j:plain

あ゛ーーーーーーーー!!みたいな感じで。

結局4箱買った。始まりはこれ。かわいすぎる。スリッパと三角コーンを装備したい。フェルトで簡易三角コーンは装備してみたけど。

f:id:hikari53:20160415212919j:plain

蛇足の散財蘭。キンギアナム シルコッキーさん。チョロシコスキーみたいな語感だけど語感では散財できない。さすがに。特価で買った後に品種名見たから。

ちなみにお花はこう。

f:id:hikari53:20160415213611j:plain

白くてかわいい。

 

今日はここまで。