お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

クソマツマスター

計算していたらこんな時間です。スピーカーでクソマツマスターを聞きながら。

貼り付けとかもめんどくさいんで、手書きで大まかな支出を書きました。

 

まったく昨年からの方々尊敬いたします。

 

ブロスは十四松だけ買う予定だったのに全部入荷しやがったので仕方なく。

減り具合は見ていて楽しかった。リアルカラ松ガールズもみておおおってなったもんです。つい最近も別なカラ松ガールズも見ましたが。

赤と黄色が残るんですよ。冊数の都合上。

 

久しぶりに買ったアニメージュ2月号は再入荷でそそのかされて。

クリアファイルで見分けられるようになるよってアドバイスでしたが、結局はっきりカラ松認識できたのがおそ松殴りだったので意味がなかったわけです。