お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

君が「なんか買う?」って言ったから2月7日はまつり記念日

何回目の再生かわからないおそ松さんを見ています。

とと姉ちゃんの録画が始まるので一旦止めましたが、暇があれば見ています。

なんでこんなことになったのか本当にわからないので、頭の中を整理するために始めました。明日は仕事です。

 

普段、本放送は見ることができないのでBSの録画で見ていました。

 

いや、そもそも見る気はなくて当初の録画予定にすらなく噂で酷いって読んだことがきっかけだったと記憶しています。だっておそ松くんだし。で、どうも1話が期間限定のようだというので見逃し配信で見ました。もう記憶薄い。今は面接を再生していますよ。とにかく馬鹿だというのはわかったので見ることにしましたがはまるほどではないし見逃しでいいよねとなりました。5話以降様子が変わります。全員見分けがつかないまま。エスパーニャンコで泣かされる。なんだよ。この辺から最速見れる方法を調べあげ小さい画面で見てから見逃しみる録画の頭は全くない。何故ってべつに早く見たいだけでどうでもよかったから。なんだかんだあって気がついた、見逃しは一週間しか見られないってことに。見分けはついてない。10話から保存開始し今に至る。

 

さて、見出しにあるまつりはそうMATSURI!!

十四松まつりですよね。忘れもしない2月7日の録画再生された祭。この時見分けられるのはおそ松くらいだったと思う。見分けることに意味があるとは思っていなかった。そして今は松野松楠再生されてます。どうにも当時は意味が飲み込めない一松事変に差しかかったところで時間切れ。続きは後日。

 

 

ぼくねむい。