お願いします帰ってください!

脳内のおそ松さんを垂れ流します

祝!!

劇場版えいがのおそ松さん!! やったーーー!! はい。成果成果。 知恵熱出ておりますが昨日楽しかった。ライブビューイングよかった。 恥ずかしくて遠隔地でのライトは振れなかった。意外と眩しいし見にくいよねアレ。 来年も課金できるね!すごいわー。 …

最終回目前

よくわからないが更新していませんでした。 買い物状況は以下。 視聴時間も測りはじめまして以下。 松電話に困り果ててFAXを購入する暴挙。根拠はここから。 電話単体で録音できる機種は消滅したらしい。 で、これ購入。 パナソニック FAX おたっくす KX-PZ3…

ガム

ボトルは買える身分ではないので買わず。ガム買う。 で、課金でゲット。充電器。転売禁止。 はい。ちっともアニメ見てないしけものフレンズすら2話の途中。この際おそ松を見ろってことなのかもしれないな。素直な課金。 ほんとにこれ抗えない全く抗えない。…

ありがとうございます

ありがとうございます TVアニメ「おそ松さん」公式サイト トッティに生気が戻りましたね…

お誕生日

去年お誕生日祝ってなかった。自分のも祝ったりしないせいだ。 ともかくおめでとう。

「サッカー選手?」「違うよ」

なんとなく4/6の出来事はブログに書いてはいかんのではないかと思って書かないでいたが公式その他がネタバレ激しすぎて別に書けばよかったねと思いました。 ニキフォロフありがとう。ありがとうユーリ。(検索推奨) 家に帰ってからカラ松の着ぐるみに会い損ね…

チケット発券伝

コンビニ店員に苦笑いされつつチケット発券伝。そして座席はどういう抽選なんだろう?日本語のアニメだから大丈夫とは思うたぶん見えるはず。いつもはかなり前の座席で見てるからなー。そしてチケットは余ってるみたいじゃなーい?一部地域。 負けない。 ド…

ほぼほぼなほぼほぼ

「日本の特殊部隊 ベストオブSATマガジン」買ったのでコミックとアニメコミックとトーキョーガールズなんちゃらが買えておりません。コミックは読まないからいらないといえばいらないのだが。 その前にハイキュー買ったことだし。 SATマガジン買わないと「銃…

なんか…なんかな

ローソン行った後、原因不明の背中痛により仕事休まざるを得なかった。息したら痛いんだから仕方ない。 初ぬいぐるみだったけどよくわかならかった。この子パンツ穿いてるんだね。ほっかむりは取れないようになってるし。 7:00過ぎに行ったのにほぼないなん…

祝1周年

記念にトーキョーガールズコレクション予約してやりました。2人分は無理なので十四松だけ。見なかったことにするはずが色々わけがありまして。 明日は松ステが到着する予定で楽しみでしかない。 ちょっとした名前の持つ音の占い的なものをやってみたら、おそ…

北の地ではまだ祭ではない

「謎をトキ松さん」買いました。計上は後ほど。感想はとくにないですね。謎解き系はそんなに興味ないので。 2月7日!2月7日です! まだ一週間あります。

ライジング見ながら

レコーダーのHDDをどうにかしないとと思いながら17話から振り返る。 アニメコミックが読めない、俺! 脚本集出してって言ってる、俺!! 設定資料集とね。 で、ポーズスケルトンのやつ予約したので病院セットとキャッチャーバッターセット購入。 待ってるぜ。

憎い

アニメスタイル楽しかった。 松じゃなくてモブサイコだけど。 線に対する姿勢が素敵。 とうとう憎いに。 ニクイムツオー。 ガチャくじはチョロ松とフォトフレームばっかり出てくる。 松まつりはすぐ飽きた。本体買わなくて良かった。 月に3万円弱も貢いでい…

今年の漢字はと問われれば年末に近ければ近いほどインパクトが強くなるでしょうねと思いました。今日のお昼頃の話になりますが。 しばらく競馬なんてしてないのに迷惑な話だし中山東京なんて遠出も無理な訳で。予想くらいはしてもいい。でも有馬なんてつまん…

幼児誌

なんらかの仮面ライダー以来の幼児誌を久しぶりに買わされました。おそ松さん初とーじょーじゃねえよ。どうしてもブリーフにしたいのだなと思った。付録が綴じ込みなのでもうめんどくさいです。推し松チャートってのがあってまたもや結果一松です。なんでだ…

手帳

新しくなりました。手帳を10ヶ月も使ってたなんて信じられない。 で、予約なども新たに書き出して呆然ですよね。そらーね、来年4月まで毎月お支払いが発生するんですから。 あとどうやって生きていけばいいのやらですわ。

次男五男苦しい…

カウボーイビバップOSTを聴きながら。 OSTって見るとおそ松に見えるけども…眼病で… どうです。このキレのいい数字。「次男五男苦しい…」と覚えてくださいね。 (あ!まってこの小計の方「イイムツゴ」奇跡ですね…) 確実に成長しております。馬券でも当たらな…

再放送松も終わった…

で、こう ベビースターラーメンに苦戦。カラ松と一松しか出ない。めんどくせ。 そして減らない。 フェス松見ながら泣く。 figmaを何故六体注文しなかったのか激しく後悔している。商品写真では上手く伝わらない出来でカラ松異常にかっこいい。 十四松もこの…

いちねん!

いつの間にか1年経ってる。 2期待ってる。

あたまいたい

頭痛と闘っている からあげウォーカー意味がわからなかった。 VSは読んでない。オーフェンて何。 からさわぎはちょっと読んで閉じた。 サンデー毎日は紙とKindleで。 戯れにハズレなしのアレやったけど自分的にはもう… とにかくあたまいたいです

自分にBGM

念願のサントラ。 しかし脳内は複雑で超能力者にありがとうとカラ松のテーマが鳴り響く。 出荷され松が記載されていなかったので足しました。 値崩れしたグッズと買えもしないものの高値の間でわけのわからない買い物しがちな毎日どうにかしたいものです。Am…

追いきれない

もう少しでおそ松さん始まってから1年経ってしまうのだなっていう恐ろしさ。なのにこんなに毎日毎日毎日毎日なんらかのことが起きてるってのはどういうことなんだろう。 去年の春あたりはハエトリグモ飼育していて毎日毎日羽虫をつかまえては生き餌を与えて…

とうとう

第八松、ドラ松どっちも最後。 気がついたらちょっと悲しくなったりした。 そんな感じで「手紙」回。 カラ松… おそ松… この猫のぬいぐるみはいつ発売するのですか。 一松… 十四松… この殴るシーンが無ければこんなにカラ松になることは絶対なかったのにとは…

十四松まつりを見ながら

引きがまつり。 支出がこう。トド松は買ってもらった。 ほんと合計怖い。なによりも。

ローソン

さすがに19時は遅いよねさすがにー(´Д` ) アクリルスタンドの件をレジで問い合わせている人がいた。アクリルスタンドはなかった。タペストリーはたくさんあったし、アクリルスタンドを問い合わせていた人は何も買わずに帰っていった。 このイラストは好きだ…

通販バンザイ

通信販売の荷物が異常に早い。アマゾンプライムも意味がなくなるほど。 おそ松さんノート6人揃ったと思ってたら一松いなかった。 東京案内はよくわからなかった。 某通販で松が破格。評判よくない立体マスコットを買ったけどちゃんと6人揃ってて驚いた。メタ…

ガチャ

よく探してみると近所でもガチャガチャができる。無駄金とみるか… 写真の向きがアレだけど気にしない。 金額も気にしない。 EXPO行けなくたって気にしない。 今のところモブサイコがあればいいし。 PS VITAには順調におそ松さんの録画が貯められていくし。 …

松 気がついたらどっちも買わされているという。 スマホのおふとんは布団柄とシークレットが出たのでここまで。最小で命拾い。 で、なんかわかんないけどやっぱり毎日なんかあるのね松。覚えきれないし。 どうしたもんじゃろうの〜う

テヤンデーバーローチキショー!だよ〜ん

とうとう第七松。ショートフィルムシリーズが楽しみで楽しみで。楽しみなんですから。 十四松太子様登場〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ( )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ で、本日の支出。

順調に

ポケモンが獲れております。 モブサイコ100の視聴も複数回になっており、コミック12巻購入を阻止しつつ脚本やらがものすごいので抗うのが精一杯であります。「正しい判断です」 霊幻新隆の声の安心感が本当に異常でたまらない。なんだ一体。10GAUGEのそつな…